レンジャー感想 5/3

自分は休みを満喫しながら、
レコを働かせまくる祝日です。

朝8時台から、W録の機能に頼って
トータル…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←8番組の意 

これ以上の負担をかけないように
後程、ゆっくり編集できればなぁと…。
ま、気休めに過ぎないでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

エールとなる言葉をお願いしまーす☆( 」´0`)」 

<すばるん>
甘天フリフリパッカ卯 
こちらは止みました。
闇にジャンプしたいですね。
ダンスはシャケ任せやけどね。
舐めたりはしないぜ。

<亮ちゃん>
一応、働いてる時間でした。
亮ちゃんこんばんは。
何やら全員で動いてるみたいですねぇ。
好調ですよ。
その報が嬉しいです。
どうか達者で!!

<マルちゃん>
スマイルフラワーラフ 
壇上から景色を見られるのも、
落ち着いている証でしょうか(*´-`*) 
一度だけの観劇でしたが、確かに皆さん
静かにご覧になっている印象があり、
自分自身も学ばせてもらってます。
私達も負けじとハッピーですよ♪ 
華々しい毎日を送る貴方のファンです ノ 
いや、既に画面を通して
拝見しておりますが(◎ ◎) 
そっ、しっかり取り上げられてましたからねぇ=3 
めちゃめちゃ評判になっていたのを憶えてます( ̄ー ̄) 
あら、否とする声があるとは存じませんでした;; 
スッキリサッパリですよね。
まさしく精悍美男!! 
どんなスタイルでも愛せるなんて、
寛容なコトを言えない自分ですがっ(◎ ◎) 
有無を言わせぬ説得力があるのにも、気付いて~っ; 
程好い長さまで……、おあずけっ♪ 
びぃーん…。
そんな、細かいコトまで気にしないでねっ(*^^*ゞ 
不安に思わんといてや(ノω・、) 
何とも、頼もしくドキッとくる言葉じゃないっ!! 
なんて、ノってみたりして(・┰<) 
フォト丸…種類に疎くても美しさはわかります。
連日、いろんな色と想いに囲まれ、
満たされながら臨んでいるコトと存じます。
真のアロマテラピーかもしれませんよね。
気持ちを引き締めたり癒したりの作用=3=3 
いつも喜びを言葉にしてくれる貴方が好きです。
追伸、強く背中を押された気がします。

<ヤスくん>
mあり 
こんばんは 
ボチボチですよ♪ 
空模様に左右されず
笑い飛ばしましょーね 
ゆえに、貴方の反応が心地好いです( ̄O ̄) だはは 
あの後で記されたのだとわかりました 
遅れ馳せながら確認~♪♪♪♪♪ 
・・・ 
ドーン。。。
ピッタシ_| ̄|○ 
ちょっと被ってるよね? 
貴方の柔かい笑顔に満たされましたっ!!! 
独自の工夫で臨み、
テキパキとした応対で
しっかり笑いも取れてましたよ 
なので、いろんな方面の話題で
楽しませてもらえたよ 
心強かったよ 
初見ではギョッとしました 
かまへんで 
ヤスくんの右脳こそ 
グループの核かもしれないと
ワリと本気で思ってるんですよ~ 
と、
本音吐露してみて~ 
ま、
ありですぅ~ 
性別不明の世界かもしれませんね。。。
まあ、相方さんと近い内容になってる偶然に
笑わせてください 
今後どのように変化していくのか、
それに合わせた貴方の対応も含めて、
時折、ニヤけながら見守らせてもらいます 

<たっちょん>
祭なので、出払いについて 
こんばんにゃ=3 
一人称の苗字に 
大人びた印象まで
加わりました∞ 
どんな関係か気になりつつ 
まっすぐ吸収していく貴方が浮かびます v 
様々な分野 
色々な視点 
きっと貴方の力になるんでしょうね 
成熟した立場での重みは凄いです! 
貴方は飾らず接しながら 
大切なモノを得て 
ますます重厚感、大物感
を貯えているでしょうか。
しっかり周りの考えを、
己に還元しているのが伝わります=3 
その例で、自分より年上だとわかり、
安堵したりせず、
独自の確たる観点があり 
柔かい頭を保つからこそ 
たっちょんとも意気投合され、
相互刺激し合えるんでしょうね( ̄ー ̄) 
貴方は既に 
貫禄あるにいちゃんですよ。
今後を予見しながら 
既に、ある程度のプランを
練っているようですし。
きっと、貴方の未来にも 
可愛い若手の友達が 
増えていくんだろうと
想像が止みません 
我々だって恵まれすぎてます♪ 

<ヒナちゃん>
じみ熱 
何かと変動の激しい時季でもあり、
貴方達のコトも案じてますよ。
かなり激しく降ったりもしてるようで、
そちらこそご注意を! 
彼の報告に重ねながら、
嬉しく読んでますよ!! 
そちらも次の段階に進んできたようで、
これからの展開に期待が高まるばかりです! 
梅雨の煩わしさも頭から退けて 
思う存分ハッチャけましょう! 

<ヨコさん>
ボケ中 ノ 
何やらニアミスっぽいですけども ノ 
その後もお仕事でしたか☆ 
貴方の好物でしたよね☆ 
スイスの風も吹いてるぜ☆ 
ドケン卍 


そろそろ焼かないとなぁ( - ゛-) 

by marooon8 | 2012-05-03 19:03 | エイトごと

<< Virtual Stadium Re:丸の大切な日 5/3 >>