5月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
基本的に屋内で過ごしました。
天気さえ良ければ(←出不精の言い逃れ)。
まぁ、充実した1日でしたけどね♪(*´σー`) 

10時以降は、いろんな情報が
目と耳にドッと押し寄せたものです(;^_^A 

ヨコヒナが「兄ちゃん」「兄貴」と
弟さんに呼ばれているのは把握しました☆(*▼▼)ゞ 
他番組ネタで、すばくらの名前も挙がってたり♪(〃∇〃) 

昼過ぎ、父にチャンネルを譲りました。
当然ながら阪神戦、対戦相手は中日です。
1番バッターが大島選手だと気付かされます。
背中に輝く番号は…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←お約束 

最初の打席は見逃し、第2打席は寝過ごし、
3度目の正直で“モンじゃい・ビート”を聴けました☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かく感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-04 00:00 | 感謝ごと

<< 逆・恋煩い作家? Virtual Stadium >>