Go for it!

おはようございます♪ 
やっと雨が上がったようです。
ボチボチお天道様も拝めるでしょうか?(*´σー`) 

両親は朝から駐車場の草取りに臨んだとのコト。
なるほど「みどりの日」でしたね♪(* ̄  ̄)b ←手伝え 

私の夜更かしと寝坊は
止まるコトを知りません。
果てしない闇の向こうまで
爛々と目を輝かせる有様(←ミスチル風?)。

己の心掛け次第なんだろうなぁと…。
わかっちゃいるけど止められないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

スーダラ精神の無責任女、
本日も健在ナンデス☆(・◇・)ゞ 

有田さんとマツコさんの番組、
オンエア日時を把握しておらず、
気付いた頃には、既に終盤でした。
「レコメン」と重なってたんですね(_ _。) 

中央の画面に収まった亮ちゃんが、
俳句を詠まれて笑ってました(←ザックリ)。

連休2日目の残り半日余り、
我流に楽しみたいと思いまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-04 11:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 5/4 逆・恋煩い作家? >>