5月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
キュウリやアスパラガスで
グリーンを感じた「みどりの日」です。
そういうコトじゃないんでしょうけどね(;^_^A 

今年初めて、そうめんを食べました。
薬味にも、緑色が含まれていたなぁと…。
えぇ、ヒナちゃんの口内を住処にするアイツが(-ω☆) 

私も上手く詰まらせるコトが出来たら、
家賃収入を得られるのでしょうか?(←がめつい) 

外出の予定が立ち消えになり、
結局は、ダラダラ過ごしてしまいました。
ま、体力を温存させる時期ってコトで♪(* ̄  ̄)b 

これまで蓄えてきた分さえ、
消費してませんが、何か?( - ゛-) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。青葉と薫風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
お言葉を頂けて、とても嬉しいです♪(*^.^*) 

「レコメン」リニューアルから1ヶ月、
徐々に馴染んできたのが伝わってきます♪(⌒-⌒)b 

新しく加わった方々との絡みも面白く、
ヨコヒナのノリが変わらず保たれているから、
より楽しめるんだろうなぁと解釈しております(*^^*ゞ 

楽屋さんについても興味深いですねぇ。
これから先、どんな風に変わっていくのか
2人との遣り取りも楽しめたらなぁと☆(*´σー`) 

昨夜の「おやすみ~♪」のタイミング、
かなり滑り込みな感じでしたからねぇ(;^_^A 
kさんのお役に立てたのなら何よりです♪(〃∇〃) 

温かいお言葉に癒されました♪(´▽`) 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-05-05 00:00 | 感謝ごと

<< Childish thought パパめっちゃ大変記 >>