ごごあわせ?

5月5日、午後5時55分、
スムーズに前進できそうな感じで、
縁起が良い数字の並びになってます(*^^*ゞ 

此処に止まったまま、
ゴーゴーを踊るでもなく、
タンゴの心得があるはずもなく、
ボックスを踏む程度…って何の話?(; ̄ー ̄) 

「端午の節句」は祝日なのに、
「桃の節句」が平日の扱いになってて、
幼少期は、ナニゲに不満を覚えていました。

フェミニズムの表れではなく、
偏に休みたかったんでしょう( ̄∇ ̄;) 

親友の誕生日のジャスト5週間、
記念にピアスを開けた当時を思い出したり(*´σー`) 

10代の5人組を観に行ってから、
間もなく5週間になるんですねぇ(*゜‐゜) 

5年前に買ったヘキサゴンのリング、
今後、再び出番が増えるかもしれません♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-05-05 17:55 | ワタクシごと

<< Big Sky M∞n 回想ステーション >>