休暇 to 休暇

GWも明けないうちから、
お盆の予定を立て始めてます(;^_^A 

以前は一切設けられておらず、
去年初めて利用した直行便の割引運賃、
今夏の傾向も、少し前から窺ってました(-ω☆) 

9月搭乗分までの予約受付が
一斉にスタートしたのは1日の朝でした。
売り出しの時期も、年々早まってる印象です(・・*)ゞ 

旅行予定の期間と照合すれば、
割引率は去年より低くなってます( ▽|||) 

お盆過ぎにはガクッと値下がりするものの、
そんなに長いコト休めるはずもありませんし( - ゛-) 

期待を膨らませた分だけ、
勝手にダメージを食らいました(ノ_-;) 

しかし、数年前に比べると雲泥の差でしょう☆ 
移動時間の短縮に繋がるのも有難いですし(←どないやねん)。

空席の具合を確認しつつ、
慎重に協議して参ります(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-06 22:34 | ワタクシごと

<< 5月6日∞拍手御礼 茶色の車両 >>