5月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も気温は高くなってます。
既に熱帯夜なのでしょうか?(◎_◎;) 

19時台は「鉄腕DASH」を見ました。
なんとなく遠慮があるものですから(;^_^A 

松岡くんと長瀬くんのロケに
「珍しいなぁ…」と見入りつつ
「どっちも火曜日生まれ」なんて(←またかい)。

ゾウの歳を知らされた2人が
「亀梨と聖と一緒!」的にハシャいでて、
嬉しく思いながら「田口くんは?」みたいな(T▽T) 
そういえば、たっちょんも同い年だったんですよねぇ(・・*)ゞ 

昼間、祖父母の眠る寺へ行ってきました。
お彼岸以来、久々な感じはありませんね(*^^*ゞ 

車中で談笑したり、
お供えしながら笑ったり、
和やかに過ごせて良かったです♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-07 00:00 | 感謝ごと

<< キャプテンの資質? 休暇 to 休暇 >>