Re:丸の大切な日 5/7

ぴっぴ。

  マルちゃんの頭上にも、
昨朝は陽射しがあったようですが、
やはり予報の精度も上がっているのか…、
遭いましたか( ̄ー ̄)J 

 当地は不要でしたよ♪ 

そういえば以前にも
苦労話を聴いた記憶がありますが、
克服したと捉えられるでしょうか( ̄ー ̄)b゛

 そして、プロのテクニックには
圧倒されちゃいます(*´-`*)♪ 

 お昼に向けての準備運動、
促される先輩の存在が心強いっ卍卍卍 
   1着か?卍卍卍; 

 調子を整いそうで、
効果も感じられたでしょうか b 
 左様に、日常から離れたひとときを
貴方達と過ごせるのが羨ましくてならぬっ!!!! 

 謙虚な挨拶に安堵してます(◎ ◎) 


 日々、この場で告げられる言葉に
有難味を感じるばかりです(*´-`*)♪ 

  祭日の暮☆ 

 やはり、昨夜も連続ッしたか(・┰<)
あいにく見逃しましたっ(*^-^*)
一度は堪能できたよぉ(◎ ◎) 

気遣いで心もポカポカです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-05-07 12:19 | マルごと

<< 日テレ∞ヒナ祭り 皐月リスタート >>