5月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑い1日に、
服のチョイスを誤りました。
タートルネックはアカンですねぇ(;^_^A 

出勤後、早々の来客は、
バナナの上のムカデさんでした。
歌えるような愛らしさはありません(T▽T) 

狼狽した母が地面に払い落とし、
ウッカリ踏んづけてしまったという( ̄_ ̄|||) 

これぞ殺生のセッション、
対峙したアイツを退治…つって♪(←自棄) 

夕食時は「鍵のない部屋」に続き、
「三毛猫ホームズの推理」を見ました。
タランチュラが三毛猫の皮を…って、違うわーい!(←錯綜) 

何れも「この人だろうなぁ」みたいに
最初から睨んでた人物が犯人でした(*^^*ゞ 

石津刑事の電池とメモリー、
まぁ、心配っちゃ心配です( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はチャージ満タンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-08 00:00 | 感謝ごと

<< 混沌ロジック 大日本アカン警察SP 5/6 >>