Beerholic?

実はGW中の4日ほど、
昼の薬を飲んでいませんでした。
服用も連休モードだったのでしょうか?(←アカンやろ) 

その間、飲酒も我慢していました。
ま、休日の恒でもあるんですけど(_ _。) 

GW明けの昨日、配達の道中で
父が「今晩、酒抜くから」と言い出します。
そして「アンタは缶ビールでも買ってきたら?」と。

体調でも悪いのかと思えば
「足を治さなイカンけん」だそうで…。
えぇ、前に失敗した禁酒のパターンです(ノ_-;) 

「瓶ビール飲んだらイカンと?」問えば
「構わんけど、ベロベロになるよ」的に諭され、
「どうせ寝るだけやし、イイやん」返してみたら
「そんなら…手伝おうか?」どないやねーん!ヾ(ーー ) 

色々ありつつ、5日ぶりに飲酒しました。
1人で大瓶1本を空けるのも初めての機会♪(*´σー`) 

温くなる焦りと僅かな気兼ねを覚えつつ、
ガッツリ飲んで、イイ感じに酔えました☆(〃∇〃) 

今宵も、ひとり酒のつもりでいたのが、
テーブルに父のグラスを見つけた衝撃…(爆)。

堪え性がないのも血筋ナンデス~♪(*´O`) 

by marooon8 | 2012-05-08 21:07 | ワタクシごと

<< 5月8日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし#5 渋谷埋立 >>