5月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風が心地好い8日の夜です♪(*´σー`) 
グリムスの新芽が出るまで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

あ、ちなみに屋内で記してます(←何の補足?)。

「エイトレンジャー」公式サイトに
「8日はエイトの日」と明記されていて、
思わずテンション上がっちゃいました☆(ノ´▽`)ノ 
もしや、此処を見られていたのでは…(※自意識過剰歴35年)。

今後、この記念日が定着し、
カレンダーに載る未来が訪れるかも…。
流石に壮大すぎる想像でしょうか?(*^^*ゞ 

しかし「ゴーヤの日」を失念したのは、
八百屋の娘として、あまりにも迂闊でした(ノ_-;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽快感に満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-09 00:00 | 感謝ごと

<< 黒色長男☆31歳 Beerholic? >>