V on road

せっかくの記念日だというのに
「ここで終わっちゃ勿体ねぇ!」なんて、
午前中から、やたらソワソワしてたんですよ。
アンコールの久保田さん風…って、わかりませんよね( ̄∇ ̄;) 

本日は先負、つまり午後はWinner☆(←安易) 
終業から閉店までの間に、天神へ繰り出します。
そして、前から気になっていたショップへ向かいました。

ダラダラしまくりだったGWが嘘のようなフットワーク。
てか、リミットがある場合に限って動くのは何故でしょう?(;^_^A 

元々、ビル自体に興味があって、
クリスマスに地階をウロついたものの、
ガッツリ入るのは今回が初めての機会でした。

目当てのショップは6階、
下りながら各フロアを徘徊します。

「8」がプリントされたバッグが目に入り、
見えない力に引き寄せられてしまうeighter(me)。
値札を一瞥するや、忽ち撥ね返されてしまうワケで(貧)。
直後に寄ったお店の可愛らしいコト☆・:*:・ ( ̄* ) ←主に価格 

厚いカタログを無料で配布されるショップもあり、
有難く頂戴すると、帰りの電車で拝読して参りました(シ_ _)シ 

いやはや、想像していた以上の穴場で
更なる探究心を擽られ…また行かなくちゃ♪(*▼▼)ゞ 

その後、最寄り駅にまで
運命の出会いがっ!(ノ´▽`)ノ←大仰 

いつもは素通りする店にフラッと入ってみたら、
イイ感じのTシャツが一面にビッシリ並べられてます。
先程の「8」と2桁は違う値段じゃあーりませんか☆ヽ(*'0'*)ツ 

仕事着にも普段着にも良さげで、
思わずガッツリ選んじゃいましたよ♪(* ̄ー ̄)v 

きっかけを与えてくれた5月9日に毎度ありっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-05-09 21:15 | ワタクシごと

<< 5月9日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 5/9 >>