5月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暖かいというよりも
暑い1日でしたねぇ(;^_^A 

それでも昨日とは異なる清々しさ、
空の色も、夏を感じさせてくれます♪(〃∇〃) 

終業間際のレジ打ちで888円が出て、
お客さん以上にテンション上がりました☆v(≧∇≦)v 
ま、これが毎度のノリってヤツなのかもしれません(*^^*ゞ 

その後、商品が追加され、
988円になったんですけど(ノω・、) 
いやいや、凹むトコちゃうやろっ!ヾ(ーー ) ←商人ツッコミ 

昼は、DVDを見ながら食事を摂り、
“あ”が始まるや否や、ボタン付けスタート。
曲が終わるまでには作業を済ませちゃいました♪(*^^*ゞ 

まさに「あっという間」でしたね♪(* ̄  ̄)b ←言いたいだけ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強い響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-10 00:00 | 感謝ごと

<< 寒暖礼賛 V on road >>