5月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
大いに笑って表情筋を動かした結果、
心地好い疲労感に繋がっております♪(*^^*ゞ 

「パパドル!」序盤に
事務所を訪れていた2人が、
現在は文化放送で喋ってるんですね(笑)。

「ファイヤーレスキュー119」
無性に見たくなってきました☆( ̄m ̄〃) 

ヨコヒナの遣り取りが耳に入ったのか、
母が甲高い声で「なんでやねーん!」言うてきました。

続けざまに「なんで早よ片付けんとよー!」
あ、博多弁になるのが惜しいっ!“o(><)o”←そこちゃう 

「an・an」表紙&ヨコヒナご飯が
実現する31歳でありますように☆ヾ( ̄▽ ̄*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。何かしらの力が湧きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-11 00:00 | 感謝ごと

<< 31歳のチャレンジ企画 レンジャー感想 5/10 >>