夜更けの遭遇

おはようございます♪ 
一面、薄い雲に覆われながら、
光を眩しく感じられる朝です☆(*^^*ゞ 

ちょっと肌寒いでしょうか? 
ナニゲに風も強そうだなぁと(*゜‐゜) 

ラジオの余韻に浸っていた深夜、
俄かに母が起き出したからビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

慌てて立ち上がると、
意味もなく辺りを徘徊します。
そこで、米の研ぎ忘れに気付いたという( ▽|||) 
「レコメン」に没頭しまくりでしたからねぇ(・・*)ゞ 

無音で洗い物をする特技はなく、
それでも極力ボリュームを絞って
やっとかっと間に合わせるコトが出来ました。
結果的には、助けられたのかもしれません(´▽`) 

プラスの材料を見つけながら、
今日も張り切って参りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-05-11 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 5/11 31歳のチャレンジ企画 >>