のんある生活

需要を考えずに供給します(笑)。

2日と持たなかった禁酒を経て、
とうとう父も心を入れ換えたようです。
よほど妻子の叱責がキツかったのでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

現在は、いわゆる「ノンアルコールビール」に挑んでます。
そして母と私が大瓶を分け合うという…嗚呼、逆転現象(*TーT) 

ちなみに私、素手の開栓は左ですが、
栓抜きを用いる際は右になります(←余談)。

各メーカーから様々な商品が開発され、
近年は種類も豊富になりましたよねぇ♪(*´σー`) 

嘗ては「ノンアルコール」と謳われながらも
軽く0.4%ぐらい入ってるのが恒でしたけど(;^_^A 

ビールのメーカーには拘りのある父、
アルコールがない場合は無関係かと思えば、
きっちり同一メーカーの商品を要求してきました。

私自身、ビールとは別物だと捉えてるので、
「色々飲んでから決めれば?」的に勧めてます。
やたら上目線で「何様?」って感じですけど(・・*)ゞ 

そのうち「ガキ使」ノリで、
「利きノンアルコールビール」が
開催されるかも…なんて♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-05-11 21:53 | ワタクシごと

<< 5月11日∞拍手御礼 ヒルナンデス!5/10 >>