5月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
別ブログの記事数が、
4500を超えているのに
ついさっき、気付きました。

9日の時点で4548に達し、
「ヨコ for eight」的な?(-ω☆) 
我ながら、絶妙なタイミングだなぁと…。
いわゆる「よこおもい」かもしれません♪(*´σー`) 

“愛でした。”のリリース形態も
「レコメン」で明かされたんですよねぇ。

ヨコヒナの語る「何かしらの応募券」
次回作とも関わっているコトが判明し、
「∞ chain」に近いのかなぁと思ったり(*゜‐゜) 

初回盤と通常盤の2種、
ひょっとしたらeighterの懐を
慮ってくれたのでしょうか?(T-T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びが溢れそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-12 00:00 | 感謝ごと

<< Stop and mo' のんある生活 >>