5月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ボンヤリ「スマステ」を見てたら、
例のカラオケ測定マシンが登場しました。
地味に挑戦意欲を掻き立てられます♪( ̄m ̄* ) 

閉店作業の最中、黒猫が現れました。
「三毛猫ホームズ」にハマっている私を
牽制する目的があるのでしょうか?(←推理ミス) 

思いっきり正面を横切られ、
5歩下がろうにも、後ろは壁( ▽|||) 

居心地が良かったのか、
えらく長居してたんですよね。
不意打ちの動作に驚かされたり(;^_^A 

後ろ姿を眺めながら、
「ホンマに猫背やぁ」なんて(←当然)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-13 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/12 関ジャニの仕分け∞ 5/12 >>