5月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、屋内で過ごしました。
ある意味、ブレません♪(* ̄ー ̄)v

今日の夕食は店屋物でしたが、
器にカーネーションが添えられてて、
思わず母に「良かったね」と声を掛けたり…。

「アンタが渡さんかい!」的に
セルフで突っ込んだものです( ̄∇ ̄;) 

朝から…もとい昼から(笑)、
「相棒」が再放送されてました。

そんな中で「三毛猫ホームズ」を確認する私、
刑事づいてるのか何なのか…わかりにくいっす(; ̄ー ̄) 

ベロベロな石津刑事の動きに爆笑してたら、
相葉ちゃんのキスシーンがあってビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
思わずチャプターを作って保存しちゃいましたとさっ♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。結ばれてる感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-14 00:00 | 感謝ごと

<< マカロンの最中? Best Osaka Board >>