5月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
時間を追う毎に風雨が強まり、
随分と冷え込んできました(*゜‐゜) 

5月半ばだというのに、
どうした事態でしょうか? 
ま、このまま放っといたら、
いずれは暑くなりますよね(;^_^A 

店の鏡を覗き込んでたら、
白髪をチラホラ見つけました。
着実に年齢を重ねているんだなぁと...( = =) 

ふと、耳たぶを触れば
ピアスがありません(◎_◎;) 
紛失を疑う以前に「あ、着け忘れてた」と
判断できるのが悲しかったり(T▽T) ←出不精クィーン 

「穴が塞がってたらどうしよう?」的に
恐る恐る試せば、すんなり通ってイッツオーライ!ヽ(*^^*)ノ 

「肌の再生技術が衰えてる」
なんて言わないように♪(* ̄  ̄)b ←強制 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はピチピチです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-15 00:00 | 感謝ごと

<< Rainy Yellow 謎解きバトルTORE 5/14 >>