5月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
程好くほろ酔っております♪(〃∇〃) 

ビール2杯ぐらいでしょうか? 
いやはや、私も弱くなったもんです(・・*)ゞ 
しかし、全く飲めない時期もあったワケで…。

酒の話に浸りすぎかもしれません。 
液体だけになっ♪(* ̄  ̄)b ←イエローor金麦 

今日も「リーガル・ハイ」がヤバかったです。
「ガッキー、物真似イケる系?」なんて思えば、
その後の展開に家族で仰け反ってしまいました(ノ||| ̄▽)ノ 

あまりにタイムリーなネタで
「度胸あるなぁ」みたいな?(;^_^A 

まぁ、そこはフィクションってコトで☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風が届いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-16 00:00 | 感謝ごと

<< 緑色7男☆27歳 正義缶? >>