5月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと感慨深い夜です。
思えば色々あったなぁと…。
浸ってる場合じゃありませんね(;^_^A 

阪神戦が延びてしまったため、
「パパドル!」は15分遅れでした(_ _。) 
ま、後程じっくり確認させてもらいます♪(* ̄ー ̄)v 

「ジョン」の表紙撮影にニヤけ、
“Water Drop”に噴き出しました(ノ∇≦*) 
やはり、血液検査の余韻は尋常じゃないっす(*TーT)b 

「ありえへん!」を連呼しながらも、
キーマン安田の動きが気になるところ(-ω☆) 

昨日の「BOB」終わりに、
八嶋さんと熱く語り合ったヨコさん、
嬉しい言葉を沢山伝えてくれていました♪(*´∇`*) 

で、ヒナちゃんと一緒だったのは偶然?(ΦωΦ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真心が伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-18 00:00 | 感謝ごと

<< 広がるラジオ☆ レンジャー感想 5/17 >>