SLV Signs

当店へお見えになる度、
色々な話を聴かせて下さるお客さん、
とても上品で、おっとりとしたご婦人です。

穏やかな雰囲気なのに、
何かと気を揉まれるみたいで、
勝手に親近感を覚えてしまったり…。
まぁ、上品の対極に位置してますけど(; ̄ー ̄) 

思い詰める性分や、
型に嵌った考え方について、
幾度となく「固体」と評されており、
何事かと思えば、星座の分類だったようです。

12星座が4グループに分かれ、
グループの中でも、更に細かい形で
「固体」「液体」「気体」になってるとか? 
イマイチ掴めないながらも面白そうだなぁと♪((o(*^^*)o)) 

お客さんは蠍座、水グループの固体らしく、
地グループの固体である牡牛座のお嬢様とも、
しょっちゅう衝突するなんて仰ってたんですよね。

なんとなくヨコ亮に想いを馳せつつ、
たっちょんも加わってくるのかなぁと( ̄m ̄〃) 

父と私が射手座だと伝えたところ
「確か固体じゃなかったはずなのよね」
「情熱的でしょ?」的な反応が返ってきました。
マルちゃん、そこんとこどうです?( ̄ー ̄) ←振るな 

母の水瓶座について確認しそびれたため、
「あ、ヒナちゃん!」みたいな(←そっち?)。

前のパートさんがいらしたら、
乙女座の情報も得られただろうに(_ _。) 
てか、そこそこ星座も被ってたんですね(*^^*ゞ 

その後、独自に調べてますが、
未だ資料は見つけられません(・・*)ゞ 

再び話題に上る機会を
ゆったり待ちたいものです☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-05-18 22:22 | ワタクシごと

<< 5月18日∞拍手御礼 ヒルナンデス!5/17 >>