5月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
引くほど好天な1日でした。
表現としては如何でしょう?(;^_^A 

少し冷たいように感じられた風も、
陽射しの下では、ひたすら心地好くて、
とにかく快適に過ごせたのが有難いです♪(⌒-⌒)b 

そんな本日、1ヶ月ぶりに通院して参りました。
診察のテーマは何故か「金と酒」だったという(爆)。
まぁ、快復してきているんだと思われます(←ザックリ)。

主治医から「長期的な展望」云々と
言われた気がしないでもありません(歪)。

帰りに薬局へ寄った際には、
「お薬、余ってませんか?」問われ、
笑顔で「はい♪」なんて答えてしまう自分、
いつの間に嘘をつけるようになったのかと(・・*)ゞ 

誰も傷つけてないからイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←そうでなくて 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を受けてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-19 00:00 | 感謝ごと

<< Mysterihours SLV Signs >>