5月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父が久々に酔っ払ってました。
飲むのは久々でもありませんけど(; ̄ー ̄) 
まぁ、楽しそうだからイイんでしょうね(投)。

昼間、配達を手伝った際、
珍しく車酔いを起こした私に
「飲まんで酔えるならイイやん」なんて
言い放ってたような?(ΦωΦ) ←根に持つタチ 

そんな本日、午前中から
ご夫妻で来店されるケースが多く、
どうやら父兄参観日だったみたいです。

そんなイベントもあったなぁと(*゜‐゜) 
我々の時代は、概して日曜日でしたけどね( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。五臓六腑に染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-20 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/19 関ジャニの仕分け∞ 5/19 >>