5月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
まったりボンヤリな日曜、
屋内に止まって過ごしました。
ある意味…ブレないぜぇ~♪(*´O`) 
歌って誤魔化してる場合でもありません(_ _。) 

両親は午前中に所用を済ませ、
昼からガッツリ飲んでいたという…。
禁酒宣言から、何日保ったでしょうか?( - ゛-) 

休日は漏れなく飲めない私、
薬の方も休養モードで(*▼▼)ゞ←アカンやろ 

「来年の話をすると鬼が笑う」
こんな言い伝えがあったと思いますが、
来週の話に、鬼はどんな反応を示すかなぁと(・・*)ゞ 

なるべく微笑んでもらえるように努めたいです♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤います♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
楽しく読んで頂けたようで、とても嬉しいです♪(*^.^*) 

お休みでいらっしゃいましたか(ノ´▽`)ノ 
番組を見るのも、気力や体力を要しますよね(;^_^A 
忙しくお過ごしとのコト、ホントにお疲れ様でございます(シ_ _)シ 

「月曜から夜ふかし」面白いですよね!(≧∇≦)b 
確かに「スバラジ」と近い部分があるかもしれません。

怒りも喜びもストレートに伝えられるあたり、
めちゃめちゃ痛快で、スッキリさせられます☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
必要以上に飾らない感じが、ゆとりを生むんでしょうか?(*´σー`) 

元気の出るメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)>  

by marooon8 | 2012-05-21 00:00 | 感謝ごと

<< 理論より擬音?(笑) IF YOU WANNA DANCE >>