怠惰な浪費家

無精に磨きが掛かるばかりの昨今、
レコの残量が30時間台に突入しました。

「どうにかせねば」とBR-Dを購入し、
封を開けるのみで力尽きてしまったり(早)。
作業を始めたらサクサク進められるでしょうけど、
毎度ながら、そこに至るまでが長いんですよねぇ(ノ_-;) 

VBの更新期限も今月末になっていて、
しょっちゅうポップアップ警告が表示されます。
「『BOB』を見届けるまで待って!」みたいな(甘)。

他方、俄かに出費が嵩んできました。
ジワジワ蓄積されてる感じでしょうか?(; ̄ー ̄) 

主に服飾雑貨を攻めております。
ここでは、必要か不要かを見極める以前に
「だってセール中だもん♪」みたいな(←偽たっちょん)。

ネットを彷徨っては「おっ!」と食いつき、
そのままレジへ運んで、少しだけ足踏みした後に、
日付や時間の勢いを借りて「いけー!」みたいな(危)。

一応、頭の中で電卓を弾き、
確認しながら発注してますけど、
来月以降の明細が怖いなぁと( ̄_ ̄|||) 

優先順位を見直す時期かもしれません(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-21 22:00 | ワタクシごと

<< 5月21日∞拍手御礼 Sweet Time >>