5月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、雨の滴る月曜でした。
厚着されてる方も多かったような(*゜‐゜) 

ゴーヤを刻もうとして、
左親指に切り込みを入れました。
調理のボイコット目的ではありません(* ̄  ̄)b 
まぁ、結果的には任せる形になったんですけど(・・*)ゞ 

月9の舞台は演劇となっていて、
細かい演出に、あの曲を描いたり☆(〃∇〃) 

坂本くんが桐山くんの恩人で、
桐山くんはゴーストライターで、
アハ体験もあって、面白かったです(緩)。

坂本くんが大野くんを訪ねた際には
「バレーユニットのリーダー対決!」なんて、
1人でテンション上がってしまいました☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。魅惑的な音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-22 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現放言 怠惰な浪費家 >>