Teach!eco

そういえば、去年の今頃は、
eco特番のロケだったんですよねぇ。
心細さを抱えて過ごした記憶があります。

それでも、過去2年と比べたら、
落ち着いていた方なのかもしれません。
何故なら、ヤスくんと一緒だったので♪(〃∇〃) 

実際、オンエアでも
はしゃぎまくる2人に
癒されるばかりでした♪(*´ェ`*) 

2009年は5月末~6月上旬、
PUZZLEツアーの合い間だったんですよね。
2010年は、6月中旬に各地へ飛んでいたでしょうか? 

自分がエコを学べているかどうかはさて置き、
彼らの取り組みは、しっかり心に刻まれています。

ヨーロッパでも、中米でも、アフリカでも、
無理なく順応してる印象の彼らが頼もしいです☆(⌒-⌒)b

今年はどうなるんでしょうね? 
勝手に期待しちゃってますけど♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-05-22 22:52 | エイトごと

<< 5月22日∞拍手御礼 そこにあるRADIO♪ >>