週刊TV誌-6/1号-

今月2度目の休市な水曜、
程好いテンションで臨めました♪ 
やはり、動けば身体も温まります(⌒-⌒)b 

朝からスイカが出たんですよねぇ。
続けざまに4玉…あと4つー!( 」´0`)」←無茶 

両親が入れ替わりに病院へ向かっており、
その合い間にユルッと抜けて休憩をば(*▼▼)ゞ←非情 

色々ありつつ、書店へ赴き
4誌をチェックして参りました。

TVぴあ
・表紙と巻頭特集の亮ちゃんはデコ出しでした。
 花束持って、寝そべって、はにかみモード♪(〃∇〃) 
 インタビューでは理想の結婚が語られてたり( ̄m ̄* ) 
 現場で「亮ちゃん」呼びが定着してるんですね☆(*'▽'*) 
・「三毛猫ホームズ」グリーン対談も載っていました♪ 
 癒しポイントを語り合っている時点で癒されます(笑)。
 長男トークがあったり、料理ネタが飛び出したり、
 和みオーラは誌面からも伝わるようでした(*´ェ`*) 
・「8meets」は、まさかのパープルvsブラック!Σ(- -ノ)ノ 
 双方とも尖った感じでインタビューに応じてました(ノ∇≦*) 
 カウコンでのアレは、その場の勢いとな?( ̄ー ̄) 

TV LIFE
・表紙&巻頭特集は、ギター戸さん☆ヽ(*^^*)ノ 
 全体に柔和な表情が印象的でしたねぇ♪(*゜‐゜) 
 充さん…いや、城島リーダーとの対談も、
 新鮮な印象があって、面白かったです☆(⌒-⌒)b 
・「三毛猫ホームズ」コンビは、扮装モードになってます。
 たっちょんの着けた猫の手を借りたい.jp(誤) 
 現場で、誕生日を祝福されていたんですね♪(´▽`) 
・「ありえへん」収録現場には短め前髪山さん☆・:*:・ ( ̄* )
 やはり師匠は春日さんで定着しているのでしょうか(*TーT)b 

ザ・テレビジョン
・“愛でした。”リリースも2週間後。
 主題歌特集で、ジャケ写が掲載されてました(*^.^*) 
・「仕分け∞」のスタジオにカラフルな連中が!v(≧∇≦)v 
 お腹を心配しつつ、先の「ボーボー」発言を反芻したり(危)。
・「パパドル!」に「ちょんまげぷりん」の匂いが…。
 蔵之助さんが亮ちゃんと福くんの現場にお見えのようです(;^_^A 

TVガイド
・初っ端“愛でした。”の記事が目に入りました。
 プロモーション関係も気になるところ(-ω☆) 
・「仕分け∞」次のSPが体力勝負なんですね!(ノ´▽`)ノ 
 対戦相手や種目についても細かく記され…楽しみぃっ♪((o(*^^*)o)) 
・たっちょん27歳のお祝い記事も確認できます。
 ケーキが石津仕様なあたり、愛が籠もってるなぁと☆(*´∇`*) 
・「レコメン」レポの2人は、服の色合いが似てますね(〃⌒∇⌒)ゞ 
 YOU達、一緒に巻いちゃいなよ♪(←偽者) 
・連載には、7人分のオフショットが掲載されていました♪ 
 次なる企画への期待も高まっております☆(* ̄ー ̄)v 

今後もドラマとのコラボは続くんでしょうか?(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-05-23 12:16 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 5/23 Yo!Bro. >>