Clothes to you

ちょっとだけカーペンターズ風?(*^^*ゞ 

幾つになっても
整理整頓は大の苦手です。
この歳から修復できるとも思えず( - ゛-) 

最も片付けが進まないのは
やはり、頭の中でしょうか?( ̄∇ ̄;) 

足の踏み場は保たれているため、
この際、自室の片付けは放っときます。
今は旅支度を最優先に取り組みたい.jp(念) 

大した備えは要らないかと思いつつ、
用意しなければ不安になる厄介な性分ゆえ、
今の課題は「取捨選択」ってヤツですねぇ(ー'`ー;) 

嵩張るような厚手の衣類はともかく、
何かしら羽織るモノが必要かもしれません。
寝巻きは…って、一昨年と変わってないし(T▽T) 

カバンに荷物が収まるかどうかだけでなく、
服に身体が入るか否かも現時点での課題で…。
えぇ、冬の間にガッツリ蓄えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

ラクな格好が望ましいけど、
ちょっとは挑戦したかったり(*゜‐゜) 

まぁ、なんだかんだで
無難な格好でしょう♪(* ̄  ̄)b 

by marooon8 | 2012-05-23 21:50 | ワタクシごと

<< 5月23日∞拍手御礼 Humor gift >>