猫の手感覚?

勤務中、お客さんの家まで
荷物をお持ちするコトがあります。

車を出すほどではなく、
持ち帰られるにはキツそうで、
それなりに需要もあるんじゃないかと♪(* ̄ー ̄)v 

遠慮される方も少なくないですが、
こちらとしてはイイ運動になりますし、
気分転換の意味が大きいのかもしれません(*´σー`) 
店が混雑してくると脱走欲が芽生えるというか…(危)。

駐車場までの場合もあれば、
ご自宅までお届けする機会もあって、
その時々に見える景色ごと楽しんでます。

若干、方向音痴なところがあるため、
帰りに迷いかけたりもするんですけど(;^_^A 

「道路側を歩くべき?」とか、
「荷物は右手に持ってるしなぁ」とか、
アレコレ考えながら歩くのも面白かったり♪(〃∇〃) 

店では聴けないような
有難いお話も沢山賜っています☆(シ_ _)シ 

何かしら役立ててるという実感が
モチベーションに繋がるのかもしれません(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-24 22:00 | ワタクシごと

<< 5月24日∞拍手御礼 レンジャー感想 5/24 >>