5月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「BOB」大阪初演の今日、
ボブ・ディランの誕生日だったそうです。
なんか、勝手に縁を感じてしまいました♪(〃∇〃) 

ホフ・ディランをネタに、
親友と盛り上がった過去まで
なんとなく懐かしんでいます♪(*´σー`) 

野球中継もなかった今宵、
心して「パパドル!」を見ました。

ワイワイした楽屋の空気がリアルで…
いや、直に見たコトはありませんけど( ̄∇ ̄;) 

6人だけ集められたときの遣り取り、
強く刺さる部分と首を捻る場面がありました。

皆の反感を買う亮ちゃんが珍しくて、
「ホッコリ」を連発するマルちゃんにホッコリして、
シークレットライブの“浪花いろは節”が味わい深くて…。

基本、フィクションとして捉えているため、
身につまされる場面も特になかったんですけど、
終盤の皆のセリフは本心に近いんじゃないかなぁと…。

えぇ、勝手に思わせてもらっときます☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歓声のように響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-25 00:00 | 感謝ごと

<< ワイルド長男コンビ&へこへこ末っ子 猫の手感覚? >>