5月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5月最後の金曜日、
かなりの冷え込みでした。

最早、この文章に
違和感を覚えるのみ…。
我がで書いたんですけど( ̄∇ ̄;) 

朝方お見えになったラーメン屋さん、
「白ネギの夢を見た」と仰ってました。
思わず噴き出しちゃって申し訳ありません(ノ∇≦*) 
しかし、夢で何を訴えようとしてたのでしょう?(*゜‐゜) 

馴染みの食材の他、羊羹をお求めになり、
「カレーに入れるんよ」なんて仰るからビックリ!(ノ゜ο゜)ノ 

味の想像は全くつかないものの、
すごく嬉しそうに伝えて下さったので、
こちらまで、楽しくなったものです♪(*^.^*) 

しかし、ラーメン屋さんがカレー?( - ゛-) ←引っ掛かってるやん 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。背中を優しく押されてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-26 00:00 | 感謝ごと

<< 歌おう朗らに♪ 好都合? >>