5月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今回のホテルの部屋は、
8階に用意されていました。
もちろん、めっちゃ快適です♪(〃∇〃) 

予約時から、強い想いが
届いてたのかもしれません(;^_^A

土曜日の大阪、流石の活気でした。
圧倒される場面も少なくなかったです(・・;)

でも、不思議なくらい居心地が良く、
無理せずいられる感覚も味わえます♪(*´ー`*)

お腹も心もガッツリ満たされ、
大満足な1日となりました☆ヽ(*^^*)ノ 

「仕分け∞」や「三毛猫ホームズ」は
帰ってからのお楽しみってコトで♪(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。手の温もりを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-27 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 5/26 Victricky☆ >>