5月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日ぶりに、自宅からお送りしてます。
おかげさまで、無事に帰って参りました(*^^*ゞ 

帰りの飛行機の到着ゲート、
なんと、8番だったんですよね♪ 
2日続けて…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

夕陽が射し込む窓辺に、
オレンジの文字が映えるコト☆・:*:・ ( ̄* ) 

トータル、夢見心地で、
いろんな情景を思い返しています。

京都では、エスカレーターの乗り方が
福岡と一緒の向きなんだなぁとか(←そこ?)。

デコルテと踵には
異質のヒリヒリ感を覚えてます。
前者が日焼け、後者は靴擦れでしょうね♪(* ̄  ̄)b 

アホなりに、後悔はありません。
寧ろ、旅の勲章と言えますからっ!(9 ̄^ ̄)9 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。Funky Powerが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでっす☆(〃⌒ー⌒)ノ 
おかげさまで「BOB」を起点にしながら、
縁の地にガッツリ魅了されて参りました♪(*´ェ`*) 

Yさんもご覧になっていたんですね♪ 
遅れ馳せながら、おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
マルちゃんの演技には惹きつけられるばかりですね(⌒-⌒)b 

妹さん共々、お疲れ様でした!(シ_ _)シ 
驚かれる感覚も伝わってきました(;^_^A 

労わりのお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-05-28 00:01 | 感謝ごと

<< 綿毛の行方 Sky garden >>