5月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ひたすらデレデレな
月曜の夜でございます♪(〃∇〃) 

荷造りは不得意ながら、
荷解きは異様に早いですねぇ。
直後にサクサク片付けました♪(* ̄ー ̄)v 

「元の場所に戻せば済む」という
気楽さゆえかもしれませんねぇ(*´σー`) 
或いは、家内に漂う無言の圧力の仕業?( ▽|||) 

お隣さんに旅行の話をすれば
「今回もコンサート?」問われました(◎_◎;) 
「いえ、ちょっと舞台があって…」的に答えながら
モゴモゴしてしまうのが不思議なところだったり(;^_^A 

何かにつけて「昨日の今頃は」とか
「あれから2日」みたいに考えており…。

もしや、夢だったのかしら?(*゜‐゜) ←目を覚ませ、そして寝ろ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに包まれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-29 00:00 | 感謝ごと

<< Go h∞k!! either ranker >>