5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ガッツリ夏日でした。
屋内は30℃近くになってたので、
真夏日だった可能性も考えられます(;^_^A 

駐車場に見覚えのない車があり、
何事かと思えば車検の代理車でした。
同一車種の異空間、面白いですねぇ♪(*´σー`) 

犬神家風の「リーガル・ハイ」
一家で盛り上がっちゃいました♪ヽ(*^^*)ノ 
混浴の温泉で早くも2スケキヨが登場するとは(ノ∇≦*) 

酒蔵の2ショットに「もしや?」と思えば、
終盤で例のイントロと「じ~ん♪」の部分が流れて
「やっぱり助さん格さんだったんだ!」みたいな(ノ´▽`)ノ 

小ネタも遊び心も満載で、
且つキッチリ筋が通ったストーリー。
やはり、細やかな作りに魅了されます☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。濁点を付けたいほどです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-30 00:00 | 感謝ごと

<< ほろりハット 保父 to BOB >>