禁断のSMAPランキング

先日の「SMAP×SMAP」
嘗てないほど心待ちにしてました♪((o(*^^*)o)) 

過去2年はなんとなく見た程度で、
大半は名前も顔もわからなかったんですが、
今年は知ってる子ばかりで、自分が一番ビックリしました(;^_^A 

noon boyzが紹介される間、
周りに「Johnny's Jr.Land」勢が
固まってるのに気付かされます(*´σー`) 
無意識に名前を呟き、親を引かせたかもしれません(爆)。

尚、野澤くんの左隣に座っている羽生田くん、
11月26日生まれのA型なんですよね(←ミニ情報)。

大我くんや慎太郎くんも
「私立バカレア学園」の縁で、
勝手に親しみを覚えていたり(*^^*ゞ 
てか、3月の収録だったんだなぁと(*゜‐゜) 

「一番ムッツリスケベそうなのは?」
1位になったのは吾郎ちゃんでしたが、
ダメージが大きかったのは半澤くんでしょうか?(T▽T) 

「一番ケンカが弱そうなのは?」
剛くんが1位になってましたねぇ。
虎太郎くんの背後のウエスリーくんが気になります。
「輪ゴムみたい」言う松倉くんは慎太郎くんと同い年です(←何情報?)。

「一番キスが上手そうなのは?」
もちろん(?)木村さんが1位に輝きます。
「すごそう」宮近くんは9月22日生まれのO型(←続・ミニ情報)。
朝日くんがコメントする間、後ろの実靖くんばかり見てました(ノ∇≦*) 

「5人同時に食事に誘われたら?」
1位になった慎吾くんへ
「好きだからI LOVE YOU」な晃央くん、
めっちゃオイシくて微笑ましかったです♪(〃∇〃) 

また新たに数名を憶えたワケで…。
脳細胞は活性化される一方ナンデス♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-05-30 21:52 | ホカごと

<< 5月30日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 5/29 >>