5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑い1日でした。

入浴中、蜘蛛が現れたときは、
流石にビックリしちゃいました。
怖さは全くないんですけどねぇ(・・*)ゞ 

「何に反応するんだろ?」とか
「聴覚は働いてるのかなぁ?」的に
洗う手を止め、じっくり観察してみたり。

あの勢いを保っていられたら、
昆虫記が書けちゃうかも♪(・▽・) ←無鉄砲 

2ヶ月近く使い続けた
大阪テイストのマチキャラを、
漸く新しいモノに変えてみました。
35歳半記念ってコトで♪(* ̄ー ̄)v←またかい 

気分の切り換えを図ると
違う楽しみにも繋がりますね☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分は軽やかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-31 00:00 | 感謝ごと

<< 夜鍋メニュー 禁断のSMAPランキング >>