流星のソウル☆

「世代を超えていくのさ~♪」的な?( ̄m ̄* ) 

大阪から戻った翌日、郵便物が届きました。
封筒をチラ見しただけで「あぁ…」みたいな(冷)。
久保田さんの会報が発行される時季でしたねぇ(*゜‐゜) 

充実した内容を保ちながら、
3ヶ月置きに届けられています。
有難く頂戴してますけど(←ツンデレ)。

長期休暇中の久保田さんに、
国際電話で取材を試みたようです。
電話代は足りたのでしょうか?(←要らん心配) 

デビュー当時と変わらぬ忙しさが続いたため、
骨休めすべく、一切の活動を断っているとのコト。

タイに飛んだり、カンクンを訪れたり、
ニューヨークを徘徊したり…イイ身分だなぁ( ̄。 ̄ ) ←独り言 

遊びまくって満足してるかと思えば、
それなりに大変な想いもしていたらしく…。

タイではスマホの使い方がわからなくなり、
カンクンでの宿泊先がイメージと違って機嫌を損ね、
ニューヨークから日本へスマホを送り、修理に出させたとか?
ちっちゃいとこも変わってないみたいで、逆に安心しました( ̄∇ ̄;) 

「休んでる間に絵を描きたい」とか
「地元の町長選に出たら当選すんじゃね?」とか、
テキトーな話題はサラッと読み飛ばしてますけど(・・*)ゞ 

ニューヨークで出前を取るのにも
何やら二の足を踏んじゃってるそうです。
来月、50代に突入するという大人が何を?( - ゛-) 

毎号、掲載されている自筆のコラム、
今回は、珍しく心温まる内容でした♪(*´σー`) 

何かにつけてツッコミを入れたくなる相手でも
「なんだかんだで、やっぱ好き~♪」なんでしょうね(*^^*ゞ  

by marooon8 | 2012-06-02 18:47 | ホカごと

<< 同期感覚? Handy Zone >>