同期感覚?

病気退職から3年を経て、
店に出始めたのが2004年6月。

復職してから丸8年になります。
尚、イベントは特に考えておりません(当然)。

当時の私は今のヤンマーと同じ年齢。
まぁ、8歳違いだから当然ですけど(;^_^A 

当初はレジ打ちメイン、
検品や商品の補充などは、
全く関知してない分野でした。

あの頃と比較すれば、
確実に筋力がつきました。
もちろん、腕や脚のみならず、
心もマッチョになっています☆(⌒-⌒)b 

少しは視野も広がり、
自発的に動けているはずです。

字も声も極端に小さかった27歳は、
ちょっと態度のデカい35歳へと変わり、
列の長さや荷物の量にも怯まなくなりました(*^^*ゞ 

意外と人見知りじゃないのにわかり、
外面の良さを認識させられたというか(T▽T) 

最も接客態度がフラットなのは
間違いなく自分でしょう♪(←過信) 

時間外で呼び出される場面も増え、
必要とされるのを喜ばしく感じています♪ 
これこそが「遣り甲斐」かもしれません☆(*´∇`*) 

そんなこんなで、8月までは
先輩気取りになりそうです(* ̄σー ̄) ←アカン傾向 

by marooon8 | 2012-06-02 22:02 | ワタクシごと

<< 6月2日∞拍手御礼 流星のソウル☆ >>