過眠

おはようございます♪ 
間もなくテッペンから1時間です。
この際、何時になろうが貫きましょう(* ̄  ̄)b ←開き直り 

昨夜は4時を回るまで
ダラダラと過ごしておりました。
見たり聴いたり歌ったり…惜しいっすね(・・*)ゞ 

ちょうど私が寝ようとした頃に、
父がリビングへ下りていったようです。
休みなのに早いなぁ( - ゛-) ←アンタ遅すぎやし 

長い長い2度寝の末、
時計を見てビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
んで、それ以上にスッキリ☆ヽ(*^^*)ノ 
寝不足はバッチリ解消されましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ま、色々ありつつも
6月最初の日曜は快晴です☆ 
運動会も無事に開催されてるでしょう(*´σー`) 
そろそろ終盤に差し掛かる頃かもしれませんが(;^_^A 

我流に休日を楽しみまーっす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-06-03 12:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/3 スバラジ 6/2 >>