6月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
オマーン戦、快勝でしたね!(ノ´▽`)ノ 
見応えのある試合展開だったと思います♪ 
まぁ、途中で替えちゃいましたけど(←興醒め系)。

起きてから現在に至るまで、
半日経ってませんが、何か?(←無反省) 

パジャマを脱いだのは、
3時過ぎだったでしょうか? 
外に出るコトもありませんでした。
ま、いつもの日曜って感じですね(;^_^A 

遅く起きたワリには両親の機嫌が良く、
かえって面食らっちゃったんですけど(・・*)ゞ 

やっぱり、適度な刺激は
必要かもしれません♪(* ̄  ̄)b ←アカン傾向 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への活力源です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-04 00:00 | 感謝ごと

<< 意匠と衣装 エラボ!アソボ!スカラボ! >>