F t O t K

大阪・京都の旅行を終えて
早くも8日が経ち…エイトォォ( 」´o`)」←哀愁 

時間とお金が許すなら、
また直ぐにでも行きたいくらい、
今回の旅で愛着を覚えちゃいました(〃∇〃) 

梅田と天神、
東通りに親不孝通り、
御堂筋では博多駅前通り、
それぞれに近い空気を感じたワケで…。
規模は違えど、商人の街ですよねぇ♪(*´σー`) 

京都と大宰府にも重なるものがあります。
もちろん、何れも主観に過ぎませんけど(・・*)ゞ

未だキタの一部しか見ていないので
ミナミがどんな感じかも興味深かったり♪((o(*^^*)o)) 

「福岡には大阪の地名が沢山ついとる」言う父、
例として「祗園」を挙げるあたりが残念ナンデス(T▽T) 
「道頓堀」や「東雲町」なんかも存在するとの話でした。

そちらを探索するのと
再び大阪を訪れるのとでは、
どちらが先になるでしょう?(*^^*ゞ 

ところで福岡-大阪間の座席指定、
Aを選ぶ意味は特にないと思ってました。

しかし、富士山は拝めなくても、
大阪城がハッキリ見られるんですよね☆ 
街全体を見渡せる高度にも気付いたワケで…。

やっぱり今後もAを狙って参りますか(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-06-04 21:28 | ワタクシごと

<< 6月4日∞拍手御礼 His people >>