6月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり蒸し暑くなってます(;^_^A 

夜空には特に何も見当たらないまま…。
月はホントに欠けたのでしょうか?( - ゛-) ←曇り 

昼休み、配達に45分を費やしました。
目当ては…手当っ♪手当っ♪“o(* ̄o ̄)o”←小躍り 

そして閉店作業の最中、
不意に芳香が漂ってきたんですよね。
「おや?」と思えば、直後に親が…ダジャレ?(; ̄ー ̄) 

私に向かって「香水つけた?」なんて
しかめっ面で…濡れ衣やぁぁー!<(T◇T)> 

そういえばマル亮が釣り上げた魚☆・:*:・ ( ̄* ) ←復調 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。手応えを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、お読み頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 

昔を振り返るような流れって、
レア感あって面白いですよねぇ♪(⌒-⌒)b 
選曲もホントに味わい深くて沁みます(*´ェ`*) 

そういえば“Heat up”では、
どちらも披露されてますねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
私も久々に堪能したくなってきました(*´σー`) 

穏やかなお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-06-05 00:00 | 感謝ごと

<< ハブラシでした。 F t O t K >>