6月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
“愛でした。”リリースまで
ちょうど8日となる火曜日でした。
このタイミングが喜ばしかったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

朝のうち、ビックリするほど寒くて、
昼過ぎには、ウンザリするほど暑くなって、
ひたすら寒暖の差が激しい1日でもありました(ノ_-;) 

夕方、イマイチ調子がすぐれず、
薬の飲み忘れに気付かされました。
つまり、未だ効果は続いてるんですね(*^^*ゞ  

気持ちだけで立て直せる現状が
快復ぶりを表しているのかもしれません。

しかしながら、用法・用量は守りましょう♪(* ̄  ̄)b ←説得力皆無 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。効き目は抜群です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-06 00:00 | 感謝ごと

<< Key of health C see sea >>