欲望∽抑制

下半期が迫り、関ジャニ∞の動きも
ちょっとずつ明らかになってきましたねぇ。
未だ秘められてる何かがありそうですけど(; ̄ー ̄) 

概ね、外から窺う形になりそうで、
これと言った支出もないだろうと…。
もしや、絶好の貯蓄チャンス到来?(-ω☆) 

次に備え…とならず、
物欲の芽が育っていくのも、
私的には自然な流れだったり( ▽|||) 

衣類に雑貨、趣味の類、
わざわざ探しに出向いては、
チェックを入れながら悩んでます。
己を追い込む感覚…悪くありません(怖)。

配達に同行した一昨日の午後、
「配当金が入るから温泉に行きたい」
「デジカメも欲しい」父が笑顔で語ってました。

「貯える」という発想がないあたりも、
おそらく父譲りの性質でしょうねぇ(;^_^A 

考える暇がないくらい働かねばっ!p(・∩・)q ←無謀 

by marooon8 | 2012-06-06 22:49 | ワタクシごと

<< 6月6日∞拍手御礼 最年少行水リーダー? >>