関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 6/9

前回のオンエアを確認し、
太鼓の達人ドラマーに魅了されました☆(*´∇`*) 
しかし、携帯アプリに“リンダリンダ”が見当たりません。
この私にゲーセンで暴れてこいとでも?(-゛-;) ←言うてへんがな 

そういえば、先の「パパドル!」には
“MISTER”の対戦相手も出演してたんですよね(*^^*ゞ 

長らく楽しみにしていたカラージャージ∞
遂に拝める機会がやってきたようです☆(ノ´▽`)ノ 

最初の「カラオケ仕分け」で
misonoさんが敗退した経緯を知るコトに(◎_◎;) 
ヨコさんが、その勝者モエヤンさんを指名したあたりで、
私は指名打者的な役割を以て店へと赴くのであります(←要らんくだり)。
とりあえず「寂しい」って想いは伝わりました(←聴いてたんや)。

帰宅するや、すばるんに名前を呼ばれ
「avexも危ないぞ」言われてるmisonoさん(T▽T) 
てか、マルちゃんが仕分け人だったんだなぁと(;^_^A 

続く仕分け人はヒナちゃん、
角田さんに「顔と見合わず綺麗な声」ってのは褒め言葉ですよね?(; ̄ー ̄) 
サンプラザ中野くんさんの歌も懐かしく…この呼称でイイんでしょうか?(笑) 
角田さんの歌を聴いてノリノリなマルちゃん、
拍手するすばるん、めっちゃ可愛かったです♪(*´ェ`*) 
「パワフルやったね」言われながらも鼻が凍る結果に(=◇=;) 

エハラさんと松崎さんの対決では、
88点にテンション上がってスミマセン(ノ∇≦*) 
脳内で「章大S~♪」なんかが流れてくるのも致し方なく
「プロの歌聴いたって感じ」ヨコさんが聴き惚れてましたね♪(〃∇〃) 

待ちに待った「最強アスリート仕分け」
初っ端から「様子見るの亀田さん」で笑っちゃいました(*TーT)b 
調理をしながら腕立ての順番に「マル亮♪」となり、
帰宅した母は「あぁ、大倉か」と呟いてました( ̄m ̄〃) 

坂本選手との懸垂対決、
ここで私は入浴のため退場(*ToT)ゞ 
戻ってきた頃には終わってるンデス(_ _。) 

編集しながら楽しみますともっ!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-06-09 20:59 | エイトごと

<< 6月9日∞拍手御礼 Golden Onion Le... >>