6月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月9日、無垢な土曜日です。
何かしら言いたくなるヤツでして(*^^*ゞ 

雨上がりの午後は、
梅雨明けみたいな好天になり、
秋風まで吹くほどの心地好さでした♪(〃∇〃) 

梅雨入りしたのは昨日だったような…。
この捉え方は、流石に早すぎるでしょうね(;^_^A 

そんな本日は靴下を履いてませんでした。
忘れたワケではなく、タイミングを逃したワケで(・・*)ゞ 
特に石田純一さんへの憧れが芽生えたワケでもありません。

バレー男子の勝利を見守った後、
「三毛猫ホームズ」を見始めたところ、
あかりちゃんが豹変してて驚愕しました( ▽|||)

哲平くん、ちゃんと見守らなきゃ!<(T◇T)> ←混同 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-10 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/9 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>